brisbane2 - コピー

2018年もあと一日。

今年は、悔しさを味わることも沢山ありましたが、沢山の方々と喜びや感動を共有でき、本当にプロテニスプレーヤーを
やっていて良かったと感じさせてもらえた一年でした。
と同時に、もっともっと強くなって、世界中の人たちの心を動かすプレーヤーになりたい、という更に気持ちが強くなりました。

その為に多くの課題に向き合い、これまでになく様々なことを考え、悩み、挑戦をした一年でした。
おそらく、これまでの人生でもっとも成長できた一年でした。

そんな素晴らしい2018年のツアー生活を過ごさせていただいたのも、所属先の橋本総業様、スポンサーのエモテント様、
共にコートで戦ったHEAD Japan様、adidas Japan様、サポーターズクラブの皆さん、そして、
ファンの皆さん達の心温まる応援があってのことだったと感じています。

本当に一年間ありがとうございました。

そして、いよいよ明日(12/31)から2019シーズンが開幕、今シーズンはWTAブリスベン(オーストラリア)でスタートします。

今年は少し早めにオフを取ったこともあり、この1か月しっかりとしたトレーニングや今シーズンに向けての準備ができました。
今大会から全豪オープンまで、ポーランドのロソルスカ選手とのペアで戦います!(写真はロソルスカ選手と!)

早速、明日一回戦がスケジュールされました。久々の試合が楽しみです!
日本の皆さんに2019年も良い報告を届けられるよう精いっぱい戦い抜いてきます!

それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。

<番組告知>
2019年1月1日(火) 18時~ 日本テレビ ウルトラマンDASH!